“ソフトモヒカン”から“オールバック”に伸ばす過程

ソフトモヒカンからオールバックに伸ばすことに、成功した男性の写真“髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入 章(カミシオイリ アキラ)の、ソフトモヒカンからオールバックに伸ばす過程のお話です。

髪型を変えたい方にとって、髪を伸ばしていく途中は、我慢の時です。

バッサリ切る方の変更は、すぐに完成するのですが、現在よりも長い髪型にしたい時は、やはり一度で完成とゆう訳にはいきません。

イッキに伸ばして切る、もしくは、必要のない部分だけ切って、伸ばしたい所はおいとく。

という感じかな、と思います。

スポンサーリンク

“ソフトモヒカン”から“オールバック”に伸ばす過程

“ソフトモヒカン”から伸ばす前

今回のお客様は、ソフトモヒカンの状態からオールバックにしていきたい!とのこと。

元は、これのもう少し短い状態のソフトモヒカンです。

スソは短くていけるのですが、

この部分の長さが欲しい!!

ですよね。

“ソフトモヒカン”から伸ばして、“オールバック”完成

約3週間ペース(いつものペース)で切りに来て頂いて、2ヶ月ちょいで完成。

硬めの毛で、生えグセも強いので、中々後ろに流れてくれなかった髪が、言うことを聞いてくれるぐらいになりました。

その間は、横と後ろのフェード部分だけの調整でした。

さらに伸ばして“ソフトモヒカン”→“オールバック”→“ツイストスパイラルパーマ”という過程も

こうやって、ゴールを決めておく。

そうして、担当の理容師・美容師さんと、確実になりたい髪型を作っていきましょう!!

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー

“髪型のこと”関連記事▼

【大阪 堺】バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを
《ケンコバ風》ケンドーコバヤシさん風髪型の作り方【後ろの画像あり】
6mmのバリカンを使った「ソフトモヒカン」の髪型
【大阪 堺】夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型
タイトルとURLをコピーしました