タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(4日目)

ブログ
スポンサーリンク

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(4日目)

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(3日目)

モルディブ新婚旅行4日目。

4時、5時ぐらいに目が覚めて、魚を見てました。

ぼーっと。

せっかく早く起きたので、そのまま朝日を見に。

朝ごはん前には、

インフィニティプール

にて、写真を。

本当に、ブラブラしてるだけで、気持ちいい場所です。

夕方には、

エイの餌やり

も見れました。

ナイスガイな人が、英語で話してます。

いや、普通に怖い…笑

あんなに、エイにまとわりつかれている人、初めて見ました笑

ハネムーンディナー

夜ごはんはツアーでハネムーンディナーを用意して頂けました。

満月の夜、という事で、BBQのイベントも行っていました。

部屋に帰ると、バスデコレーションしてくれていました。

ありがたいですね^ ^

ゆっくりご飯食べ過ぎて、泡は消えかかってましたが…笑

日本では、夏季連休が終わり、今日から営業が始まってるなぁ、と思いつつ。

感謝して、最終日まで楽しみたいと思います^ ^

かみしおいり あきら
ありがとうございます!!!!
タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(最終日)
この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました