堺の天ぷら大吉が「フイナムアンプラグド」に掲載

“堺”のこと

堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です

 

堺の天ぷら大吉が「フイナムアンプラグド」に掲載

フイナムアンプラグドとは

年に2回だけ発行される情報誌みたいなのですが、、

フイナム・アンプラグド Issue 12 運動不足で緊急事態。。 | HOUYHNHNM Unplugged
【2021年3月23日(火)発売】コロナの騒ぎが始まって1年あまり。昨年春、ステイホームがはじまったばかりの頃、いつまで続くのかどぎまぎしたものだ。今年に入って2度目の緊急事態宣言の延長繰り返しにも、翻弄された。もうステイホームはうんざりだ。ひととの接触が減って気分が滅入ったり、外出しなくて体重が増えたり、この巣ごもり

今回の号に堺の「天ぷら大吉」が掲載されました

【堺グルメ】“天ぷら大吉”食べてから仕事納め

こんな雑誌

 

わざわざ行きたいグルメなお店

わざわざ行きたいグルメなお店、という特集に出ていました

左のバーバースタイルの店長に僕たちライフヘアーも、いつもお世話になっております

 

是非会いに行ってみてください^ – ^

コワモテだけど、優しいですよ笑

 

こちらの「フイナムアンプラグド」ライフヘアーにも置いてますので、カラーの待ち時間などに手にとってみて下さいね

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
“堺”のこと
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました