【堺市 メンズ髪型】緩めのツイストパーマと次回パーマをあてる時期は?

ツイストパーマがあたった髪型の写真“髪型”のこと

パーマをあて、気に入っていただけると、「次いつあてたらいいですか?」と、聞いて頂く事があります。

そのままで申し訳ないのですが、気になりだしたら(セットがしにくくなりだしたら)で、いいです。

あてるパーマや、長さにもよりますし。

毎月あてる方もいれば、何ヶ月かに一度の方もおられます。

今回は、ツイストパーマですが、そんな目安になりそうな、友達が髪をやりにきてくれたので、ご紹介を。

スポンサーリンク

緩めのツイストパーマと次回パーマをあてる時期は?

ツイストパーマをあてる前。

マークした、トップの伸びた部分がペタッとし、毛先のパーマが残っている部分だけボリュームがでて、シルエットが崩れた状態…

これは、もうパーマをあてる時期を超えてるかな、と思います。

反対から見ても、パーマのダレ感がわかります。

ツイストパーマをあてていきます。

ツーブロックを広めにとった、髪型なんで、あててる間は、ちょっとおもしろくなります。ご了承ください…

ツイストパーマの完成。

ゆらゆら揺れる、緩いツイストパーマ。

ツーブロックを広めにとったのは、この毛先の透け感のため。

喜んで頂けたようで、良かった^ ^

次回パーマのあてる時期は?

次回パーマのあてる時期は、みんなそれぞれだと、思います。

特に、信頼できる担当者さんがいれば、1番心強いです。

ある程度の期間、髪を見てくれている人なら、ひとりひとりの的確なアドバイスを頂けると思いますので、是非ご相談ください。

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー

ツイストパーマが気になる方にオススメの記事↓

《メンズ髪型》堺市で“ツイストパーマ”“ツイストスパイラル”をお探しなら【大阪 堺市 泉州】
【大阪 堺】社会人の方にあてた、指が通せる強さの“ツイストパーマ”
【大阪 堺】ツイストパーマで直毛の方も手入れを“楽”に!
タイトルとURLをコピーしました