【堺市 白髪染め】男性の白髪染めの待ち時間を、ほぼ感じずに済む方法

男性を横から写した写真。パラパラと白髪のある様子“メニュー”のこと

ライフヘアーでは、30代、40代の男性のお客様が多く、白髪に悩んでいる声をよく聞きます。なかには、1mmでも見えたら気になるという人も…

スポンサーリンク

男性の白髪染めの待ち時間を、ほぼ感じずに済む方法【大阪 堺】

かみしおいり あきら
改めましてどうも、白髪の気になるお年頃のものです。

男性の方で、白髪は気になるが、染めるのめんどくさい、という意見があり、理由の1つで「待ち時間が嫌」というのがあります。

そこで、ライフヘアーで行なっている、もしかしたら待ち時間を感じずに済むかも、という流れを1つご紹介します。

白髪染めをしていきます

パラパラと白髪が見えています。

白髪染めが塗り終わり、その間にシェービングを

白髪染めの待ち時間の間にシェービングしていきます。

ライフヘアーでは、大抵の男性のお客様がシェービングしますので、この間にしていきます。

黒もしくは、暗めの茶色ぐらいまででしたら、10分から15分前後で染まるカラー剤がありますので、シェービングが終わると、そのままシャンプー。という流れで大体おわります。

※明るめの白髪染め希望の方は、シェービングしてから5分〜10分程度待ち時間があります。

白髪染めが、終わりました

男性の白髪染めの待ち時間を、ほぼ感じずに済む方法:まとめ

まとめると、黒〜暗め茶色ぐらいまでの、白髪染めをする方で、シェービングもされる方は、ほとんど待ち時間を、ほぼ感じずに済む。という話でした。

この時も、シェービングからシャンプーまで気持ち良さそうに、眠っておられました。

ありがとうございます^ ^

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー
タイトルとURLをコピーしました