【堺市 メンズ髪型】ツイストパーマってこんな感じです

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入 章(カミシオイリ アキラ)の、ツイストパーマのお話です。

“ツイストパーマ”というメニューがあるのですが、時々「ツイストパーマってどんな感じ?」と、ご質問いただく時があります。

なかなか、口で説明するのが難しいので、ここで説明していきます。

“ツイストパーマ”ってどんな感じ?

“ツイストパーマ”の巻き上がりは、こんな感じ。

ネジってピンでとめる、ネジってピンでとめるを、ひたすらに…

“ツイストパーマ”の出来上がり。

大体、このような動きになります。

施術する人や、お店により、少し差はでてくると思います。が、大体こうゆう感じになると思って頂ければ、と思います。

“ツイストパーマ”は、とにかくセットが楽。

ツイストパーマは、とにかくセットが楽。

ボリュームの出しにくい髪質の方でも、簡単にセットできるようになるので、是非チャレンジして頂きたいです。

ツイストパーマが、気になる方にオススメの記事↓

【堺市 メンズ髪型】指が通せる強さの“ツイストパーマ”
【大阪 堺】ツイストパーマで直毛の方も手入れを“楽”に!
【堺市 メンズ髪型】緩めのツイストパーマと次回パーマをあてる時期は?
【大阪 堺】“ツイストパーマ”と“フェードカット”を合わせた「ショートの髪型」
【大阪 堺】ライフへアー名物“ツイストパーマ”ある程度短くてもあてれます!!

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加