【CoCoMum(ココマム)ベビーシャンプー】人とかぶらない出産祝いの贈り物

【CoCoMum(ココマム)ベビーシャンプー】人とかぶらない出産祝いの贈り物というブログのタイトル画像 “商品”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

【CoCoMum(ココマム)】というベビーシャンプーの販売が開始しました。

スポンサーリンク

【CoCoMum(ココマム)ベビーシャンプー】人とかぶらない出産祝いの贈り物

【安心安全】
低刺激性・弱酸性・無着色・シリコーン無添加・パラベン無添加・鉱物油無添加・石油系界面活性剤無添加

【ナチュラル石けん洗浄成分】
ソープナッツツリー(石鹸の実がなる木)より抽出された天然界面活性剤を採用

【リンスいらず・手間いらず】
デリケートで潤いも欲しいけど、皮脂でべたつきがち。
そんな赤ちゃんの頭髪をマイルドに、泡切れよく洗い上げます。

【お母様もご一緒に】
・プラセンタエキス配合
最高級SPF豚由来のプラセンタエキス高い保湿性で地肌に弾力を与え、ハリとボリュームを保ちます。

・シリコーン無添加で、ドライヤー時間も5分短縮。忙しいママさんを応援!

という訳で、安心して赤ちゃんに使える設計になっております。

汗っかきな子供の頭皮の汚れも潤いを保ちながら落とします。

もちろん大人の髪にも使用でき、【CoCoMum(ココマム)】1本で親子一緒にシャンプーできます。

リンスいらず。お子様の髪がトリートメントなしでもサラサラの仕上がり。

先日ブログに書きましたが、僕も12月誕生予定の我が子に早速使用したいと思っています。

忘れられない夏の思い出
南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。特に、甲子園に出てた鳴門高校の塩唐松くんとは関わりは無いと思います。僕が入会している、理容師のオンラインサロン(下町オンライン酒場『Barber-Bar』)と

出産祝いにおすすめな【CoCoMum(ココマム)】

【CoCoMum(ココマム)】は、出産祝いとしてとてもおすすめだと思ってます。

かみしおいり あきら
ベビーシャンプーという、消耗品として必ずいるものであること。そして高品質、パッケージがおしゃれ、大人も一緒に使える、良い香り…

などなど、言い出したらキリが無いのですが。

まだそこまで出回っている商品ではないので、まず出産祝いとして、人とかぶることはないでしょう。

【CoCoMum(ココマム)】の価格

【CoCoMum(ココマム)】の価格も

¥3700(税別)

となっており、出産祝いとして相手に気を使わせ過ぎないちょうど良い価格ではないかな、と思っております。

もちろん、ご自身で使って頂くのにもオススメですので、是非一度使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました