忘れられない夏の思い出

ブログ

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

特に、甲子園に出てた鳴門高校の塩唐松くんとは関わりは無いと思います。

僕が入会している、理容師のオンラインサロン(下町オンライン酒場『Barber-Bar』)というものがあって。

その中で、みんなで1つのお題についてブログ書く、という企画。すなわちお題ブログをしているわけで。

スポンサーリンク

お題は「忘れられない夏の思い出」

というわけで、考えてたんですが、なかなか出てこないものですね。夏の思い出か…

きっちり忘れてますね。

強いて言えば、こんな僕も昨年結婚させて頂きまして…

無事に結婚式を終える事ができました。関係者各位、感謝のブログ

ちょうど1年前ぐらい前に、休みを頂いて新婚旅行に行ってました。そういえば。

その新婚旅行中に、激辛料理を食べて、おぞましい程の下痢になったんですが、どうやらお題ブログの殆どの方が下痢の話をするみたいなので…

僕は楽しい思い出だけ貼っとくことにします。

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(1日目)

今、1番残ってる思い出はこれかな?ブログに書いてたおかげで、こうやってたまに思い出せるので、書いてて良かったと思いました。今。

そんなこんなで、今年は妻のお腹に新しい命を授かりまして。

順調にいけば、来年の夏には家族が1人増えてるんかな。

上塩入という、際立った苗字にピタッとハマる、お腹を下さなそうな名前を考えないと。

というわけで…そこまで思い出は語ってないんですが。

来年からは、3人体制でちゃんと。

「忘れられない夏の思い出」

かみしおいり あきら
つくります!

下町オンライン酒場『Barber-Bar』「忘れられない夏の思い出」まとめ

サロンメンバーの「忘れられない夏の思い出」をまとめておきます。

『忘れられない夏の思い出』
忘れられない夏の思い出。 理容師のオンラインサロンBarber-barの中で、これをテーマにみんなでブログを書こうということになりまして。いわゆる「お題ブログ」というやつです。与えられたお題に対して自分なりのブログを書くんです。 そうなると
『忘れられない夏の思い出』
忘れられない夏の思い出こんな題材でブログ書いてねと依頼があって、お題ブログです。なら早速。夏、といえばやっぱ学生時代なのでしょうか。今の仕事は、ずっとお店の中…
忘れられない夏の思い出
神戸市西区の会いに行ける理容師徳富 猛 です夏とナッツ!似てるけど大違い僕の好きなナッツはドーナッツ?ココナッツ?安藤なつ?定番のアーモンドとかピスタチオが好きです夏、楽しんでいますか??僕が入会して
忘れられない夏の思い出 | EFILLオーナー松田裕紀のブログ
大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL】オーナーの なかもずで一番丁寧なスタイ
忘れられない夏の思い出 〜夏休みの宿題〜【当時を完全再現】 – 京都府宮津市 理美容室 DDY hair イッチー(市田智大)の毎日ブログ
今日のブログはひとり言です。お題ブログを書きます。今日のブログはいつもと違い少しネタっぽくお送りします。
LINE BLOGサービス終了のお知らせ
https://www.beautylife-musshu-zen.net/news/5316

明日8月19日〜23日までLiFeHAIRの夏期休暇

明日から夏期休暇を頂いてます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

かみしおいり あきら
もしかしたら、ここで忘れられない夏のやつできるかも…
この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました