奥伊吹スキー場の【日本最速高速リフト】に乗ってきた!めちゃくちゃ早い!![滋賀県]

ブログ

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。

普段は、髪の毛を切っています。

【大阪 堺】伝家の宝刀シソンヌ!的な髪型
【大阪 堺】ツイストパーマで浜ちゃん風の髪型に

先日、妻との唯一の共通の趣味(たぶん)であるスノーボードに行ってきました。

スポンサーリンク

奥伊吹スキー場の【日本最速高速リフト】に乗ってきた!めちゃくちゃ早い!![滋賀県]

滋賀県にある、奥伊吹スキー場に「日本最速の高速リフトができた!」と聞きつけ、早速乗ってきました。

奥伊吹スキー場へ…

奥伊吹スキー場に到着しました。

早速【日本最速高速リフト】に乗ります。

早速、日本最速と言われる高速リフト前に。

見るからに早い!!

では、乗り込みます。

めちゃくちゃ早い!!!!

ちなみに、高速リフトの横にある標準スピードのペアリフトはこちら。

あきらかに違う!!!!

めちゃくちゃ快適なスピードでした。

そして、乗り降りの時には、とてつもなく優しいスピードに変わり、安全に乗り降りできます。

むしろ、乗り降りの時には、もう1つのリフトの方が、早いぐらい。

奥伊吹スキー場公式チャンネルのYouTube

セーフティバーには、板を置ける部分が…

セーフティバーを下ろすと、板を置ける部分が付いていて、足がとても楽!

回数券で【日本最速高速リフト】利用の場合

こちらの高速リフトですが、回数券で利用の場合、2ポイント分(2回分)必要のようです。お気をつけ下さい!

【日本最速高速リフト】に乗ってみて…

これは、とことん滑りたい人には最高だと思いました。

あと、リフトに乗ってる間の寒い時間も短くて済む。

ただ、やはりほとんどの人が高速リフトに乗るので、混みやすいとは思います。

しかし、回転は早いので、待ち時間としてはそこまで感じなかったかな、と思います。

奥伊吹スキー場は、大阪から行きやすいスキー場なので、この高速リフトができて良かった。

是非、また来たいと思います!

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました