【大阪 堺】ツイストパーマで浜ちゃん風の髪型に

南海本線堺駅近く、ライフヘアーにて、ツイストパーマで浜ちゃん風の髪型にしていくAfterの写真。“髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。

スポンサーリンク

【大阪 堺】ツイストパーマで浜ちゃん風の髪型に

いつも来てくださるお客様が、ツイストパーマをあてに来てくれました。

まずカットしてから、ツイストパーマをあてていきます。

Before

まずは、ここからカットします。

カット終了。

横と後ろは刈り上げて、横はツーブロックになるように。全体に短くしました!

次に、ツイストパーマをあてます。

巻き終わるとこんな感じ。

【大阪 堺】“ツーブロック脱却”刈り上げスタイルのツイストパーマ
【大阪 堺】ライフへアー名物“ツイストパーマ”ある程度短くてもあてれます!!

お馴染みの状態です。

ピンを外すと、こんな感じ。

あとは、流せば完成です!

After

ツイストパーマ完成!

セットは、

アリミノメン「ハードミルク」が、とにかく使いやすいこと

アリミノメン のフリーズキープグリースを使ってます。

逆に何もつけず、自然に乾かすと、パサっとした浜ちゃん風の質感になります。

かみしおいり あきら
ありがとうございました!

また、お待ちしております^_^

ツイストパーマ後にはヘッドスパで頭皮ケアを

パーマの薬剤、ピンやロッドで緊張した頭皮をヘッドスパで頭皮ケア&マッサージで揉みほぐし、スッキリしてお帰り頂くのがおすすめです。

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー|ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

ツイストパーマ関連記事▼

タイトルとURLをコピーしました