【冬のメタセコイア並木道】「並木カフェ メタセコイア」今春オープン!![滋賀県高島市]

滋賀県マキノ高原メタセコイア並木道の冬の写真。ブログ

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章(カミシオイリアキラ)です。

第1なぎさ公園の早咲き“菜の花畑”。1月〜2月が見頃!! 「駐車場あり」[滋賀県守山市]

引き続き、突然の思いつきで、滋賀に旅行にきてます。

目的の1つは早咲き菜の花畑。そして2つめの目的地…

スポンサーリンク

メタセコイア並木道へ…

メタセコイア並木道沿いにある農業公園。「マキノピックランド」

車はメタセコイア並木道沿いにある「マキノピックランド」に停めます。

レストランやおみやげ、野菜直売所もある!!

残念!!レストランの営業には間に合いませんでした。11時から14時までのようですので、行かれる方は是非!!

センターハウスでは、おみやげやジェラートが買えます。僕は期間限定のぜんざいであったまりました^_^

おみやげの中には、メタセコイア並木道と抜群の相性のコラボ商品も。

メタセコイヤチョコレート!!心を掴まれてついつい購入…

かみしおいり あきら
扉はちゃんと閉めましょうね。笑

「並木カフェ メタセコイア」今春オープン!!

http://xn--ncke3dzaw0b5dze4d.com/bmp/sp/index.html

「マキノピックランド」内にオープン予定のカフェも建設中でした。これは、出来てからまた来てみたい!!

冬のメタセコイア並木道

さ、目的のメタセコイア並木道に。「マキノピックランド」を出てすぐです!!

この吸い込まれる感じ。これが、冬のメタセコイア並木道か!!

幻想的。圧倒されました。

季節ごとに楽しめる!!メタセコイア並木道。

メタセコイア並木の近況を紹介しています|高島市
現在は、冬のメタセコイア並木の状況をお届けしています。

こちらのサイトでメタセコイア並木道の近況がアップされてました。

もっと雪が降った時も綺麗やろうし、また違う季節にも来てみたくなります!!

冬のメタセコイア並木道良かったですよ^_^

もちろん普通に車が通る道ですので、行かれる方は充分にお気をつけて!!

かみしおいり あきら
滋賀を満喫できました^_^
第1なぎさ公園の早咲き“菜の花畑”。1月〜2月が見頃!! 「駐車場あり」[滋賀県守山市]
この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました