【大阪 堺】強めツイストパーマ3ヶ月継続中

【大阪 堺】強めツイストパーマ3ヶ月継続中というブログのタイトル画像“髪型”のこと
スポンサーリンク

【大阪 堺】強めツイストパーマ3ヶ月継続中

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

本日もツイストパーマのお客様をご紹介。

3度目のご来店で、いつも強めのツイストパーマをご希望。

月1でマメにあてて頂いています。

強めツイストパーマの髪型

途中経過

人見知りを発揮してしまいましたのでBeforeの写真はなしで…

途中経過は、少し細めに毛束をとって強めにあてています。

強めにあてても毛先がチリチリになって指通りが悪くなるなんてことにならないように、丁寧に薬剤をつけて時間を管理してます。

After

強めツイストパーマの完成です。

強くても毛先の指通りは悪くなく、自宅でも手入れのしやすい仕上がりを心がけています。

セットはエヌドットオムのジェルバームを使用。

HOMME - LINE UP | N. (エヌドット)

ベタっするのが嫌な方は、エヌドットポリッシュオイルをつけるだけでも良い感じになりますよ。

スタイリング | N. (エヌドット)

カット&ツイストパーマで、できるだけ短時間で形が整うように。

この投稿をInstagramで見る

ストロングツイスト🕴

LiFeHAIR(ライフヘアー)堺のBARBER SHOP.(@lifehairsince2014)がシェアした投稿 –

ありがとうございました!

またお待ちしております!

ツイストパーマ後にはヘッドスパで頭皮ケアを

パーマの薬剤、ピンやロッドで緊張した頭皮をヘッドスパで頭皮ケア&マッサージで揉みほぐし、スッキリしてお帰り頂くのがおすすめです。

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー

ツイストパーマが気になる方▼

【大阪 堺】ツイストパーマをあてる前とあてた後
【大阪 堺】バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを
【大阪 堺】夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型
【大阪 堺】“ツイストパーマ”と“フェードカット”を合わせた「ショートの髪型」
タイトルとURLをコピーしました