【大阪 堺】ツイストパーマをあてる前とあてた後

【大阪 堺市】ツイストパーマをあてる前とあてた後というブログのタイトル画像“髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

スポンサーリンク

【大阪 堺】ツイストパーマをあてる前とあてた後

前回初めてツイストパーマをあてたお客様が、「手入れ(セット)がすごく楽だった」らしく、またツイストパーマをあてに来て下さいました。

ツイストパーマをあてる前

直毛でトップがペタっとしやすい髪質です。

ツイストパーマをあてた後

髪に動きが出て、全体のボリュームが整いやすくなりました。

ツイストパーマで髪質改善しませんか?

直毛で動きが出しにくいであったり、トップのボリュームが出しにくく形が整いにくいなど、自分の髪質では手入れのしにくい状態を、ツイストパーマで改善する事もできます。

かみしおいり あきら
是非、お任せください!

ご予約お待ちしております。

ツイストパーマ後にはヘッドスパで頭皮ケアを

パーマの薬剤、ピンやロッドで緊張した頭皮をヘッドスパで頭皮ケア&マッサージで揉みほぐし、スッキリしてお帰り頂くのがおすすめです。

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー

“ツイストパーマ”関連記事▼

【大阪 堺】“ツイストパーマ”と“フェードカット”を合わせた「ショートの髪型」
【大阪 堺】バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを
【大阪 堺】夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型
タイトルとURLをコピーしました