【大阪 堺】夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型

【大阪 堺】夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型。というブログのタイトル画像。“髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。

短くベリーショートにした状態に、ツイストパーマをあてた髪型のご紹介です。

スポンサーリンク

【大阪 堺】夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型

【大阪 堺】ツイストパーマで浜ちゃん風の髪型に

こちらのブログで髪型を紹介させて頂いたお客様が来てくださいました。

本日もツイストパーマ。ですが、以前より更に短くしたい、とのこと。

早速ですが、

夏の短めツイストパーマ!浜ちゃん風の髪型Afterの写真です。

全体的に短く。後ろの方はギリギリあてれる長さに。

夏に短めツイストパーマがおすすめの理由

この髪型だと、夏の定番海やプールに行った時、濡れた状態でも形になりますし、そのまま乾いても、また海やプールから上がった時、そのままジェルやワックスを馴染ませて簡単にセットできます。

是非、夏の髪型のご参考に。

短めツイストやりましょう!

かみしおいり あきら
ありがとうございました^_^

ツイストパーマ後にはヘッドスパで頭皮ケアを

パーマの薬剤、ピンやロッドで緊張した頭皮をヘッドスパで頭皮ケア&マッサージで揉みほぐし、スッキリしてお帰り頂くのがおすすめです。

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー

ツイストパーマの髪型をお探しの方【大阪 堺】

ツイストパーマの髪型をお探しの方はこちらの記事も是非。

タイトルとURLをコピーしました