【堺市】内川・土居川沿いの桜並木が楽しみ

ブログ

堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です。

 

内川・土居川沿いの桜並木が楽しみ

内川・土居川とは、堺駅の周辺や、ライフヘアーのすぐ横を流れてる川なのですが、ここの桜並木が中々綺麗なんです。

301 Moved Permanently
https://twitter.com/kariagete/status/974561819191795712?s=21

お店の真横なんですが、この桜が咲いたら、特に綺麗で、立ち止まって写真を撮ってる人もよく見ます^ – ^

 

今日は…

蕾がふっくらしてました。がんばれ。

大阪の見頃予想が3月末頃みたいなので、もうすぐ咲き出しそう。

かみしおいり あきら
是非、髪をやった帰りにでも、見てみてください^ – ^

2020年の様子はこちら▼

2020【堺 内川・土居川沿いの桜並木】見頃は来週から4月上旬あたり

2019年の様子はこちら▼

【内川・土居川沿いの桜並木】堺駅周辺の桜が、ぼちぼち咲き始めています
この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました