ご紹介 ってありがたい…12月1日終了

ブログ

堺駅徒歩5分ライフヘアー上塩入です。

12月。

12月に入りまして、初日から、忙しめな1日でした。ありがとうございます^_^

毎年12月は、1年で1番忙しい月ですので、気を引き締めて、1ヶ月がんばろうと思います。

スポンサーリンク

ご紹介ってありがたい…

今日は、いつも来てくださるお客様の紹介で、来てくれたお客様がいました。

紹介のお客様って、ちょこちょこ来ていただけるんですが「めちゃくちゃうれしい!」この一言に尽きます。

仲の良い方に、紹介して頂いて来てくれた方は、初めからふんわり安心感を持って頂いてることも多く、僕としても非常に入りやすいですし、とにかくうれしいです!

12月のスタートが良い形できれました。今年残り1ヶ月、しっかりがんばります!

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました