スタッフゆうご、初めてお客様に入る

ブログ

堺駅徒歩5分ライフヘアー上塩入です。

 

スタッフゆうご、初めてお客様に入る

今日は、お客様たっての希望で、スタッフゆうごが、フライングデビューしました。

前々から「ゆうごに切ってもらいたい!」と、言ってくれていたので、普段はまだお客様に入ってないのですが、いきなりカットデビューしてもらいました。

 

スポンサーリンク

自分も、はじめそうだった

そういえば、自分もカットしはじめの時、そんな感じだったなと。アシスタント時代から、見てくれてるお客様が、僕に「カットしてみるか?」とか言ってくれたり。

そうやって、成長していってたなとか、思い出してました。

 

成長を見るのが、楽しい

ゆうごががんばって、考えて仕事してるのを見て、改めて人が成長していく姿を見るのは楽しい、と思いました。良いですね^_^

まだ完全にスタイリストデビューするのは、ちょっと先ですが、その時は是非、よろしくお願いいたします。

敬具!!

 

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました