【大阪 堺】横に膨らみやすい生え癖の髪を、6mmのバリカンを使った髪型に。

【大阪 堺】南海本線堺駅近く、ライフヘアーにて6mmのバリカンを使った髪型をカットする注意点の写真。“髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。

スポンサーリンク

【大阪 堺】横に膨らみやすい生え癖の髪を、6mmのバリカンを使った髪型に。

いつも、お客として来てくれる友人がカットに来てくれました。

【6mm 9mm】のバリカンを使った「震災刈り風」のツーブロック

前にも、ブログに登場してくれています。

注文は、いつもおまかせ。

今日も勝手に切っていきます。笑

6mmのバリカンを使った髪型に。

早速、ビフォーアフターを。

Before

After

横に膨らみやすい生え癖がある。

伸びてくると、ハチのあたりが横に張ってきます。

これを、頭の形に合わせて丸く刈り上げて、バランス良く見えるようにしてます。

セットも、バーっと乾かして、ワシャワシャっとワックスつけたら出来上がりで簡単。

これは、“アリミノメンハードミルク”をつけてます。

アリミノメン「ハードミルク」が、とにかく使いやすいこと

シェービングとスパもやって、ひたすらしゃべりたおして帰っていきました。笑

では、また来月待ってます^_^

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー
タイトルとURLをコピーしました