【大阪 堺】社会人でもツイストパーマを。会社で受け入れられますように!!

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入 章(カミシオイリ アキラ)の、ツイストパーマのお話です。

【大阪 堺】社会人でもツイストパーマを。会社で受け入れられますように!!

それぞれの会社の髪型に対する規則について、いまいち「ここまでなら、OK!!」という、線引きが無い所が多いように感じますし、「パーマに対してここまで。とは、どこまでなんだ!!」というのもあります。

先日のお客様で、ツイストパーマに興味を持っていただいているのですが、「会社に、していっていけるものか?」と、お悩みの方がいらした。

もう、何度も来ていただいているし、緩めのパーマもあてたことがある。

僕の中で「ここまでなら、OK!!」(このお客様の場合)があったので、

かみしおいり あきら
いけるよ^_^

と即答させていただいた。ツイストパーマとは、特に奇抜なもの、というわけではない。

【堺市 メンズ髪型】指が通せる強さの“ツイストパーマ”
【堺市 メンズ髪型】ツイストパーマってこんな感じです

テーマは、会社でもいける派手じゃないツイストパーマ。

〜尚且つ、毎日のセットが楽にでき、セットによっては、ツイストの動きがしっかり出せたら良いな〜

という、サブタイトル長めでスタート。

では、ツイストパーマをあてていくことに…

今回は、カットをする前にツイストパーマをあてています▼

あてて、流した後▼

ここからカットをして、ツイストパーマの強さを少し調整。

完成しました▼

想像していたぐらいにはなった。が、会社に行って結果を知るまでは気が気ではない。

怒られでもしたら、全力で謝ろう。

結果は?

お客様
余裕でいけました!

と、報告があり…

かみしおいり あきら
良かった!!!!!!

今回の場合、髪型に寛容な会社だった可能性もあるので、皆様ではないとは思います。

が、ライフスタイルに合わせてご相談に乗ることはできます!!

かみしおいり あきら
お気軽に、ご相談下さい^_^

View this post on Instagram

1.仕事でいけるか、いけないかの瀬戸際のツイストパーマ。 2.カットしながら、強さを調節したいので、先にツイストパーマをあてる。 3.ツイストパーマがあたった後。この状態からカットする。 4.完成。仕事でいけるかいけないかの瀬戸際ツイスト。いけなかったら、めっちゃ謝ろうと思う。 #堺#堺市#堺区#堺駅#sakai#사카이시#堺バーバー#堺バーバーライフヘアー#堺バーバーLiFeHAIR#堺美容室ライフヘアー#堺美容室LiFeHAIR#堺理容室ライフヘアー#堺理容室LiFeHAIR#ツイストパーマ#ソフトツイストパーマ

A post shared by 【堺市】 LiFeHAIR(ライフヘアー) (@lifehairsince2014) on

店舗紹介

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加