【6mm 9mm】のバリカンを使った「震災刈り風」のツーブロック

堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です。

今回もバリカンを使った髪型のご紹介です。

【6mm 9mm】のバリカンを使った「震災刈り風」のツーブロック

まず“Before”はこちら。

ここから、片方は震災刈り風に刈り上げて、もう片方はツーブロックで被る髪型にしていきます。

震災刈りとは?

「震災刈りって何?」って方もいらっしゃると思います。

震災刈りとは、七三分けのの部分を短く刈り上げてしまい、の方を横に寝かすような髪型。

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手が、一時やっていた髪型です。

「震災刈り風」のツーブロック完成

“After”です。

バリカンは【6mm 9mm】使用

片方はツーブロックで、もう片方は震災刈りをソフトにした感じで繋がるように。

バリカンはツーブロックの方は6mmから刈り上げ、震災の方はスソは6mmからで、上の方まで9mmを入れます。

かみしおいり あきら
こんな感じも、バリカンスタイルのご参考に^ ^

バリカンを使った髪型について、こちらも合わせてどうぞ。

【“だんじり”バーバースタイル】バリカンでフェードカットをした震災刈りの髪型
“ケンコバ風”髪型の作り方【2018.5】
6mmのバリカンを使った「ソフトモヒカン」の髪型
【3mm 6mm 9mm】のバリカンを使った「ツーブロック」の髪型
店舗紹介

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加