【堺市 メンズ髪型】緩めのツイストパーマと次回パーマをあてる時期は?

パーマをあて、気に入っていただけると、「次いつあてたらいいですか?」と、聞いて頂く事があります。

そのままで申し訳ないのですが、気になりだしたら(セットがしにくくなりだしたら)で、いいです。

あてるパーマや、長さにもよりますし。

毎月あてる方もいれば、何ヶ月かに一度の方もおられます。

今回は、ツイストパーマですが、そんな目安になりそうな、友達が髪をやりにきてくれたので、ご紹介を。

緩めのツイストパーマと次回パーマをあてる時期は?

ツイストパーマをあてる前。

マークした、トップの伸びた部分がペタッとし、毛先のパーマが残っている部分だけボリュームがでて、シルエットが崩れた状態…

これは、もうパーマをあてる時期を超えてるかな、と思います。

反対から見ても、パーマのダレ感がわかります。

ツイストパーマをあてていきます。

ツーブロックを広めにとった、髪型なんで、あててる間は、ちょっとおもしろくなります。ご了承ください…

ツイストパーマの完成。

ゆらゆら揺れる、緩いツイストパーマ。

ツーブロックを広めにとったのは、この毛先の透け感のため。

喜んで頂けたようで、良かった^ ^

次回パーマのあてる時期は?

次回パーマのあてる時期は、みんなそれぞれだと、思います。

特に、信頼できる担当者さんがいれば、1番心強いです。

ある程度の期間、髪を見てくれている人なら、ひとりひとりの的確なアドバイスを頂けると思いますので、是非ご相談ください。

ツイストパーマが気になる方にオススメの記事↓

【堺市 メンズ髪型】ツイストパーマってこんな感じです
【堺市 メンズ髪型】指が通せる強さの“ツイストパーマ”
ツイストパーマで直毛の方も手入れを“楽”に

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加