【2017年】切り納めの日は決まりましたか?

ブログ

堺駅徒歩5分ライフヘアー上塩入です。

切り納めの日は決まりましたか?

今月は続々と、切り納めのお客様が、来店してくれています。

男性の場合、最近来て、さらに末に予約を入れて頂いている、ツワモノのお客様もいらっしゃいます。

やっぱり、新年はスッキリした状態で迎えたいですよね。

スポンサーリンク

早めの予約がオススメ

やっぱり、末に好きな時間に、予約を入れて頂くには、早めの予約がオススメです!

どうしても、当日に近づくと、指定の時間にご案内できない場合が、多いですので、行きたい日や、時間が決まっている場合には、いつでもご予約お待ちしております。

今月の場合は、25日の月曜日も、お店が開いてます。

24日、25日あたりは、ご予約とりやすいと思います。

キャンセルや、時間変更なども、大歓迎ですので、お気軽に言ってくださいね。

実は年始の予約もオススメ

実は年の始めも、忙しくなる傾向がありますので、すでに入れて頂いてるお客様もいてるのですが、予約しとくのがオススメです。

年末いけそうにないなぁ、という方はご遠慮なく、おっしゃっていただければ、と思います。

年始は5日の金曜日から、お店やってますので。

意外と、「もう予約してていいの?」と聞いていただくこともありましたので、こんなお話でした。

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました