前と一緒で。の技を使うときは指名するのがオススメ

ブログ

堺駅徒歩5分ライフヘアー上塩入です。

スポンサーリンク

前と一緒で。

髪型を決めるときに、「前と一緒でいいんやけど、わかるかなぁ?」と、言っていただくことがあります。

前回からのカットの周期が早かったりすると、覚えてますし、ある程度記録してたりするので、前ぐらいで、というのは全然大丈夫です^_^

でもその場合、担当者は、指名したほうがいいかもです。

人によって、違う部分はあるので

大体の記録や周期から、雰囲気はわかるんですが、髪のスキ加減カットラインは、個人によって違うかったりするので、前回が「これめっちゃええやん!次もこれ!絶対これ!」の状態でありますと、指名をオススメしています^_^

そうしていくと、回を重ねるごとに、「ここらへんは、前の感じで、ここをちょっとこう、なんか、、こんな感じできへん?」のなど、使えるようになってきます。

継続して、色んな技を使えるようにしていきましょう!

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました