堺市『申手延麺 (しげるてのべめん)』の濃厚坦々麺の癖になる旨辛さ!

堺市『申手延麺 (しげるてのべめん)』の濃厚坦々麺の癖になる旨辛さ!というブログのタイトル画像“堺”のこと
スポンサーリンク

堺市『申手延麺 (しげるてのべめん)』の濃厚坦々麺の癖になる旨辛さ!

BARBERSHOP LiFeHAIR堺大浜です。

以前からお客様におすすめしていただいてましたし、行ってもないくせにお客様に教えまくっていたお店『申手延麺 (しげるてのべめん)』に初めて行ってまいりました。

『申手延麺 (しげるてのべめん)』の外観

堺市濃厚坦々麺の店『申手延麺 (しげるてのべめん)』の外観の写真

こちらが『申手延麺 (しげるてのべめん)』の外観になります。

5つに切り別れた暖簾に「濃厚坦々麺」と書かれてあります。これは期待ですね!

中に入り、早速坦々麺を注文!

『申手延麺 (しげるてのべめん)』の坦々麺

堺市濃厚坦々麺の店『申手延麺 (しげるてのべめん)』の坦々麺の写真

こちらが『申手延麺 (しげるてのべめん)』の坦々麺になります。

こんな素っ気ない写真からも、濃厚さが伝わってまいります。

めっちゃ旨いです。旨辛いです。

辛いのが苦手な人にはちょっと…

そもそも、辛いのが苦手な人が坦々麺をチョイスする事はないと思いますが、辛いのが苦手な方には完食は難しいかもしれないですね。

僕ぐらいの、辛いのが得意ってわけでもないけど食べてみたい層にはめちゃくちゃ旨かったです。旨辛かったです。

13時頃から徐々に人が…

僕が行ったのが、平日火曜日の12時半頃でしたが、運良くすぐに座れました。

13時頃には満席で、炒飯を追加注文したかったですが、やめておきました。

いつも並んでる印象なので、すぐに座れたのがラッキーだったのかもしれません。

『申手延麺 (しげるてのべめん)』の営業時間・定休日は?

堺市濃厚坦々麺の店『申手延麺 (しげるてのべめん)』の営業時間・定休日の写真

営業時間
[火~木]
11:30〜14:30
[金~日]
11:30~14:30,17:30〜22:00
※金土日はラストオーダー21:45
定休日: 月曜日

こちらが『申手延麺 (しげるてのべめん)』の営業時間・定休日になります。

やはり、昼主体の様ですね。金土日は夜も食べれるみたいです。

正宗麻婆麺なるものもある様ですので、次回注文した時に追記していきますね。

『申手延麺 (しげるてのべめん)』の麻婆麺も食べてきました:追記

前回気になっていた正宗麻婆麺も食べてきました。

こちらが『申手延麺 (しげるてのべめん)』の麻婆麺になります。

堺市濃厚坦々麺の店『申手延麺 (しげるてのべめん)』の正宗麻婆麺の写真

がっつり麻婆豆腐の見た目で、下に麺が隠れていました。

辛さは坦々麺よりも、俄然こちらの正宗麻婆麺の方が辛かったです。

坦々麺の時に書いてますが、僕自身辛いのが得意という訳ではないので、美味しかったですが後半は結構きつかったです笑

辛さの種類は、麻婆豆腐を食べた時のあの辛さそのもので、麻婆豆腐が好きな方はそのまま好きになれる味だと思います。

堺市濃厚坦々麺の店『申手延麺 (しげるてのべめん)』の麻婆麺と麺セットの写真

今回は麺セット(¥970)にしてみました。

唐揚げもサクサクで、炒飯も美味しかったです。

BARBERSHOP LiFeHAIR堺大浜
ごちそうさまでした!

『申手延麺 (しげるてのべめん)』の場所

『申手延麺 (しげるてのべめん)』の場所がこちら。

旨辛いのが食べたい方は是非!

関連ランキング:担々麺 | 堺駅宿院駅寺地町駅

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
“堺”のこと
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました