【3mm 6mm 9mm】のバリカンを使った「ツーブロック」の髪型

【3mm 6mm 9mm】のバリカンを使った「ツーブロック」の髪型というブログのタイトル画像“髪型”のこと
スポンサーリンク

【3mm 6mm 9mm】のバリカンを使った「ツーブロック」の髪型

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字は“カミシオイリ”と読みます。

こちらの6mmのバリカンを使った「ソフトモヒカン」の髪型という記事でもありました「バリカン入れたらどうなんの?」のコーナーです。

「バリカン=坊主」のイメージがあるのか、バリカンを入れる事自体に抵抗のある方がいますので、確認していければと思います。

今回は、バリカンを使ったツーブロックの髪型を解説していきます。

ツーブロックのミリ数についてはこちら“ツーブロック”バリカンのミリ数をご参考に▼

【3mm 6mm 9mm】のバリカンを使った「ツーブロック」の髪型にしていきます

Before

まずはBefore。ここからのスタートです。

すっごい笑みですが…

このピンで分けとってる部分に、バリカンを入れてツーブロックにしていき、後ろはバリカンを使わずに、ハサミで刈り上げようと思います。

すると、こうなります。

After

【3mm 6mm 9mm】のバリカンを使った七三ツーブロックに

めくったら、こんな感じ。

赤いラインのところまで、6mmと9mmを使って、後ろのハサミで刈り上げた部分に向かって、濃くなるように。

もみあげにはバリカン3mmを

もみあげが濃かったり、くせが強い人は3mm以下のバリカンを入れると、スッキリしますよ。

ご予約お待ちしております。

ご予約はお電話またはネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

電話予約はこちらから▼

☎︎ 072-229-3888

ご予約状況の確認、ネット予約はこちらから▼

色々な長さのバリカンを使った髪型の記事を書いています。合わせてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました