タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(2日目)

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(1日目)

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(2日目)

夜は、眠たかったのと、外も暗すぎて、よくわからなかった部屋の雰囲気が、朝になってはっきりと…

シャンプーのボトルもオシャレ。

でしたが、一回洗って髪がバシバシになったので…笑

すぐ、クリームズクリームに変更。

タージエキゾティカの日本人スタッフ「YUKI」さん

タージエキゾティカには、日本人スタッフの「YUKI」さん、という方がいて、リゾートでの過ごし方やスケジュールを教えて頂けました。

言葉が全くわからないので、日本人スタッフの方がいらっしゃるのは、すごく嬉しい!

朝食は24-DEGREES-RESTAURANT

なんて読むかわかりませんが、朝食は常にここで食べるということで。

エッグベネディクト。

って、名前は聞いたことあったんですが、こんな料理だったんですね。

そして、島をブラブラ。

サンセットクルーズ

夕方には、サンセットクルーズが用意されていました。

ボートに乗って夕日が沈むのを、眺めます。

夕食も24-DEGREES-RESTAURANT

相変わらず何て読むかわからないですが、夕食もここで頂きます。

バターチキンカレー。

辛さもマイルドで、美味しかったです。

こちらは、チゲとイカを揚げたものなんですが、めちゃくちゃ辛かった…

特にチゲ。。。

聞いたら、こっちの人達は辛いものが好きで、辛い料理を頼んで、自分で更に辛くして食べるらしい…

そして、数時間後トイレに籠る事を、この時の僕は知る由もなかったんですが…

しかし、ホテルの人がみんな話せないのに、知ってるだけの日本語で話そうとしてくれて、なんかほっこりしました。

そんな2日目。

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(3日目)

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加