ノープランな休日でしたが、迅速で丁寧な仕事に見惚れた

ブログ

堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です

 

ノープランな休日

月曜日、久しぶりに全くノープランな休日だったのですが、思いつきで兵庫県・芦屋の友人のところへ

芦屋の人気のリゾートスパ、SPA水春
兵庫県芦屋市の海辺に佇む、日帰り天然温泉「水春」では、13種類のお風呂をはじめ、人気の岩盤浴やロウリュサウナ、海を眺めながらのお食事をお楽しみいただけます。エステやホットヨガといったリラクゼーション施設も充実しており、一日中お寛ぎいたただける施設です。

ゆーっくりしてきました

中には、コミック好きには、たまらないスペースもあって、4時間ぐらい滞在してました

これは1日おれる

 

出てから、韓国料理を、いただきに行きました

はた坊

http://ashiya-hatabo.com/

こちらの、はた坊さん、とにかく仕事がキレイで、目の前の鉄板でつくってくださるのですが

作り出してから早い!!

そして、作り終わると、キレイにお皿に盛り付け「飛ぶ鳥跡を濁さず」の如く、すぐに鉄板をキレイに片付ける

そして、美味い!

ついつい、見惚れてしまいました

ごちそうさまです

 

自分も仕事で意識していること

僕も、仕事中は「迅速かつ丁寧に」を意識して、できるだけ負担を与えずに、仕上がりは丁寧に、ということを考えていますが、やはり「洗練された動きは見惚れる…」と思いました

かみしおいり あきら
また、今週もがんばろ

と思えたので、思いつきで芦屋に来てよかったです

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました