【大阪 堺市】フェードカット2mm〜のビジネスベリーショート

【大阪 堺市】フェードカット2mm〜のビジネスベリーショートのタイトル画像 “髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

フェードカットを使用した、ビジネスヘアのご紹介です。

スポンサーリンク

【大阪 堺市】フェードカット2mm〜のビジネスベリーショート

早速ですが、Afterの写真になります。

スッキリとした髪型になりました。

フェードカット2mm〜

耳周りから襟元にかけて、かなりスッキリしてるので、ビジネスヘアに最適です。

ベリーショートの中でも、更にベリーショートな長さなので、【ワックス・ジェル・ポマード】何をつけても、すぐ形に。

寝癖を直して、整髪料をつけるだけ…

朝の手入れも簡単になります。

あえて、5分長く寝てみましょう!

サイドビューです。

後ろは、頭の形に合わせてしっかり短くしてます。

【坊主伸びかけカット】“0.8mm〜2mm”のバリカンを使用した髪型
坊主にすると、髪型を変えたくてもなかなか伸びてこないですよね。上の方の髪が伸びるまで、バランスが悪くなったスソを切るパターンが多いと思います。本日のお客様も、坊主にされてから、しばらく我慢して伸ばしていました。が、こちらのお

同じお客様ですが、坊主伸びかけ時と比べると形の違いがわかりやすいですね。

かみしおいり あきら
ありがとうございました^_^

だんじりの時にもおすすめ!

【ふとん太鼓・だんじり】もうすぐ、秋祭りシーズン突入ですね!
【ふとん太鼓・だんじり】もうすぐ、秋祭りシーズン突入ですね!もうすぐ、秋。南大阪の秋といえば、秋祭り【ふとん太鼓・だんじり】ですよね。こうゆう、街に提灯が付けられている景色も風情があり、僕は好きです。もうすぐ、

大阪では、だんじりやふとん太鼓などの秋祭りに向けて、関係者の方はそろそろ忙しくなってる頃かと思います。

これぐらいのフェードカットやベリーショートだと、祭りの時にタオルも落ちてきにくいし、すぐに普段の生活にも馴染みますので、おすすめです。

ご予約お待ちしております。

クーポン・メニュー選択(ライフ ヘアー(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー
タイトルとURLをコピーしました