タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(1日目)

モルディブ新婚旅行記(1日目)

明日から夏季休暇に入ります。旅のお供に「ミントラーテ」

連休を頂き、新婚旅行へと来てます。

まずは、関空からスタート。

飛行機自体乗ることが、ほとんどないので。

国際線って混んでるんですね…

乗り込みます!!

高いところが究極に苦手なので、とりあえず何か見て誤魔化します。

とりあえず、シンガポールの空港まで、6〜7時間乗るとか。

飛行機の中では、

ハネムーンツアーならではの演出。

突然、ケーキが運ばれてきて、CAさんとか、スーツ着た男性の方が「おめでとうございます〜」的な感じで来てくれ、なんかほっこりしました。

かみしおいり あきら
ありがとうございました^ – ^

機内食も頂き、お腹割れそうな程いっぱいに。

シンガポールの空港に着いて、次の飛行機の乗り継ぎですね。

4〜5時間の待ち時間が…

空港に、Wi-Fiがあったので、良かった…

シンガポールから、4時間程飛行機に乗ります。

モルディブの空港到着。

かみしおいり あきら
やっと着いた〜

やっと着いた〜感でした。

何回か飛行機に乗った時、着陸の時に、すごい頭痛に襲われてたのですが、対策で今回この耳栓を買ってつけてたら、少し緩和した気がしました。

というか、耳栓としても優秀なので、帰ってからも使えそう。

空港からは、ボートで移動するのですが、日本語ペラッペラの方が、案内してくれ、ホッとしました。

かみしおいり あきら
JTBさんありがとう!!

ボートが、暗すぎ、速すぎで、海外慣れしてない僕は、変なとこ連れて行かれそうな気しかしなかったです…

ボートに乗って20分程で到着。

タージ エキゾティカ リゾート & スパ

というところなんですが…

何人かホテルの方が出てきてくれて、「カミシオイリさん」と声をかけてきてくれました。

見知らぬ土地で、ちゃんと名前を呼んで頂けるのは、すごい安心感でしたね。

お出迎えにホスピタリティを感じました。

僕も人の名前を覚えるようにしよう…

ただ、到着した感じで終わった1日目。

明日から楽しみです^ ^

タージ エキゾティカ リゾート & スパ 「モルディブ新婚旅行記」(2日目)

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加