『天ぷらてん助』あの行列店で修行したメンバーが出す堺魚市場の新店が気になる(2020年7月オープン予定)【7月13日オープン】

『天ぷらてん助』あの行列店で修行したメンバーが出す堺魚市場の新店が気になる(2020年7月オープン予定)というブログのタイトル画像“堺”のこと
スポンサーリンク

『天ぷらてん助』あの行列店で修行したメンバーが出す堺魚市場の新店が気になる(2020年7月オープン予定)

BARBERSHOP LiFeHAIR堺大浜です。

『堺魚市場』の新店情報です。

『天ぷらてん助』2020年7月オープン予定

新店オープンは7月を予定しているようです。

お店の名前は『天ぷらてん助』と言いまして、その名の通り天ぷら屋になります。

『天ぷらてん助』行列店の元名物店長が出すお店

『天ぷらてん助』は堺魚市場の行列店『天ぷら大吉』の松本家の休日などにも出演していた元店長が出すお店のようです。

これは期待しかないですね!

『天ぷらてん助』の場所は?

『天ぷらてん助』がオープンする場所は、あの『天ぷら大吉』の隣になります。

堺市の堺魚市場に7月オープンする「天ぷらてん助」の場所を示す写真

堺市の堺魚市場に7月オープンする「天ぷらてん助」の場所を示す写真

前に『天ぷら天市』というお店があった場所ですね。

堺魚市場がさらに盛り上がりそう

現在はコロナの影響もあり、そこまで外食にでやすい環境ではないですが、終息した時には堺魚市場が更に盛り上がりそうな予感です。

【追記】『天ぷらてん助』のオープン日が7月13日に決定いたしました

天ぷらてん助のオープン日が7月13日に決定したようです。

公式インスタグラムにて更新されていました。

『天ぷらてん助』の営業時間は?

天ぷらてん助の営業時間は18時00分〜3時00分になります。

『天ぷらてん助』の定休日は?

定休日は水曜日になります。

『天ぷらてん助』オープン初日(7月13日)に早速行ってきました

7月13日のオープン初日に早速『天ぷらてん助』に行ってきました。

堺魚市場の『天ぷらてん助』の外観の写真 開店祝いの花が飾られている様子

開店祝いの花が店の裏側までぎっしり飾られていました。

堺魚市場の『天ぷらてん助』の天ぷらの写真

堺魚市場の『天ぷらてん助』のあさり汁の写真

堺魚市場の『天ぷらてん助』の天ぷらと刺身の写真

天ぷら、あさり汁、刺身どれも美味しかったです。

天つゆも相当こだわって作られているようです。

オープンおめでとうございます!ごちそうさまでした!

亀田史郎さんも『天ぷらてん助』にご来店!

翌日には、ユーチューバーでもある亀田史郎さんが来店していたみたいです!

さらに後日、亀田史郎さんのYouTubeに『天ぷらてん助』が!

『天ぷらてん助』がランチをはじめるようです!

関連ランキング:天ぷら | 堺駅宿院駅大小路駅

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
“堺”のこと
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました