【堺市 堺区】つけ麺多聞が、ライフヘアーの横に移転してくるかも…

つけ麺多聞が移転してくる予定の場所の写真 “堺”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアーつけ麺大好き上塩入 章(カミシオイリ アキラ)です。

スポンサーリンク

“つけ麺多聞”がライフへアーの横に移転してくるかも…

つけ麺 鉄餃子 多聞 (宿院/つけ麺)
★★★☆☆3.51 ■予算(夜):~¥999

知る人ぞ知る、堺市堺区フェニックス通り沿いにある「つけ麺 鉄餃子 多聞」。
が、なんとライフヘアーの2軒隣の空き店舗に、移転してくるという噂を、ついさっき聞きました。

まだ、1人の方から聞いた情報なので、曖昧ですが、本当だったら、僕が週8でつけ麺を食べる可能性がででくる案件なので、勝手にテンションを上げている。

多聞は、“超”ドロ系つけ麺。

多聞のつけ麺は、“超”ドロ系つけ麺で、食べ終わったらつけダレが、ほぼ残ってないほどだ。

だいぶ前にとった、近年稀に見るブレ加減の写真でも伝わる、ドロ加減!!

もし、移転してきたら、髪を切り、つけ麺食べて帰る、そんなコースも是非オススメしたい!!

というか、移転してこなくても、僕はすでに多聞の口になっているので、いってきます!!!!

かみしおいり あきら
つけ麺好きのお客様が多数いますので、情報でした^_^

追記:つけ麺多聞4月19日オープンしました

堺市に転勤した方に朗報。2週間に一度は食べたくなる「つけ麺多聞」
堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です堺駅の周辺は転勤して、1人で住んでる方も多く、会社の寮なども、ちょこちょこあり、その方達に聞かれるランキング上位にランクインしてる事に、外食(1人でも行きやすいとこ)がありますラーメ
タイトルとURLをコピーしました