令和元年【大魚夜市】7月31日に今年も花火開催!

令和元年【大魚夜市】7月31日に今年も花火開催!というブログのタイトル画像 “堺”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

令和元年7月31日

今年も「大魚夜市」で花火が開催されるようです。

スポンサーリンク

令和元年7月31日【大魚夜市】

今年も花火開催!

堺大魚夜市 オフィシャルサイト
堺大魚夜市(さかいおおうおよいち)とは、大阪府堺市堺区にある大浜公園で毎年7月31日に行われる魚市、祭の事です。鎌倉時代に始まったと言われ、およそ700年の歴史を誇る堺の夏の風物詩的行事となっております。

大魚夜市のサイトが令和元年仕様に更新されていました。

「大魚夜市」開催時間は13:00〜21:30

今年は大浜体育館の建て替え工事で、メイン会場が変わるらしいです。

404 Error - Not Found

花火開催は20:20ごろ

404 Error - Not Found

7月31日にライフヘアーにご来店されるお客様。

花火開催の時間に近づくにつれて、堺駅周辺の駐車場も混雑が予想されますので、お気をつけください。

そういえば昨年のこの日は、こんな感じで過ごしてたみたいです…

【堺大魚夜市】には間に合わなかったですが、「天ぷら大吉」食べれたので良かった
堺大魚夜市7月30日は【堺大魚夜市】の花火でしたね。皆さん行かれましたか?営業中に花火の音が聞こえてきて、楽しそうだな、とチラチラ外を見てしまいました。仕事が終わった頃には、花火は終わり、人も少なくなっていました。し
かみしおいり あきら
今年はどないしよかな…
タイトルとURLをコピーしました