堺市で自分で鳥を焼いて食べるスタイルの居酒屋「とりやき大福」

堺市で自分で鳥を焼いて食べるスタイルの居酒屋「とりやき大福」というブログのタイトル画像“堺”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

“堺”を食べ歩いてます。

【大阪 堺】バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを

この時に、カットしながら教えて頂いたお店。

とりやき大福(中百舌鳥/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】とりやき大福(居酒屋/和&#39080

「とりやき大福」に行ってきました。

スポンサーリンク

堺市で自分で鳥を焼いて食べるスタイルの居酒屋「とりやき大福」

場所は南海高野線「中百舌鳥駅」の1つ隣。「白鷺駅」の近くでした。

外観▼

入ります。

中に入ると、カウンター席とテーブル席が2つあります。

見てないですが、2階もあり、事前に貸切予約できるとか…良いですね。

注文していきます。

かみしおいり あきら
鍋もあるんや…

注文が終わると、「やきまる」がセッティングされ、タレを用意してくれます。

タレの特徴や使い方も優しい解説付きです。

注文していた料理がどんどん運ばれてきますが、全部美味い!!

山芋短冊▼

名物とりめし▼

★特選鶏★京赤地鶏たたき▼

こころ/せせり/ささみ(わさび)▼

自分で鳥を焼いていきます。

王道のもも&むねも、言うまでもなく美味かったです。

「とりやき大福」のご主人は、堺東に何店舗かある「たろやん」で働いていた方のようで。

和魂創彩 たろやん 堺東 本店(堺東/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【評点★4.3 Very good!】【ネット予約可】和魂創彩 た&#

とても、仕事の丁寧な方だったみたいです。

店内も綺麗でした。

支払いは、テーブルにPayPayのQRコードが貼ってあり、秒速お会計でした。

めっちゃ美味しかったので、また来たいですね。

ごちそうさまでした!

また、オススメの“堺グルメ”があるお客様いらっしゃいましたら、是非教えて頂けたらうれしいです。

“堺のこと”関連記事▼

本日からスタート!【天ぷら大吉のランチ】に早速行ってきました。
【堺 グルメ】焼肉「MO-1」(モイチ)コスパ最強のタンハラミ!
【堺 グルメ】“本家草鍋えんや”青野菜→すき焼き風→塩ラーメン→リゾットのパーフェクト鍋!!
【堺 グルメ】「羽衣びーふ亭」のステーキコース!ディナーは目の前の鉄板で!!「駐車場も目の前にあり」
タイトルとURLをコピーしました