堺市で自分で鳥を焼いて食べるスタイルの居酒屋「とりやき大福」

堺市で自分で鳥を焼いて食べるスタイルの居酒屋「とりやき大福」というブログのタイトル画像 “堺”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。

“堺”を食べ歩いてます。

【大阪 堺市】バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを。
南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。【大阪 堺市】バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを。本日も、粛々とツイストパーマの髪型を作っております…バリカンを使用したツーブロックの髪型にツイストパーマを。Aft

この時に、カットしながら教えて頂いたお店。

とりやき大福
【ネット予約可】とりやき大福(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは店主が厳選した国産鶏(但馬産)・地鶏(京赤地鶏)を毎日仕入れています。新鮮な鶏料理をお楽しみください 新鮮な国産鶏使用の焼き鳥はあえて串には刺さずご自身で焼いていただき、お

「とりやき大福」に行ってきました。

スポンサーリンク

堺市で自分で鳥を焼いて食べるスタイルの居酒屋「とりやき大福」

場所は南海高野線「中百舌鳥駅」の1つ隣。「白鷺駅」の近くでした。

外観▼

入ります。

中に入ると、カウンター席とテーブル席が2つあります。

見てないですが、2階もあり、事前に貸切予約できるとか…良いですね。

注文していきます。

かみしおいり あきら
鍋もあるんや…

注文が終わると、「やきまる」がセッティングされ、タレを用意してくれます。

タレの特徴や使い方も優しい解説付きです。

注文していた料理がどんどん運ばれてきますが、全部美味い!!

山芋短冊▼

名物とりめし▼

★特選鶏★京赤地鶏たたき▼

こころ/せせり/ささみ(わさび)▼

自分で鳥を焼いていきます。

王道のもも&むねも、言うまでもなく美味かったです。

「とりやき大福」のご主人は、堺東に何店舗かある「たろやん」で働いていた方のようで。

和魂創彩たろやん本店堺東
【評点★4.2 Very good!】【ネット予約可】和魂創彩 たろやん 堺東 本店(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは深夜宴会や朝方宴会大歓迎!深夜0時~朝方6時迄にご来店のお客様には生ビールを300円にてご提供致します☆ 店主自ら仕

とても、仕事の丁寧な方だったみたいです。

店内も綺麗でした。

支払いは、テーブルにPayPayのQRコードが貼ってあり、秒速お会計でした。

めっちゃ美味しかったので、また来たいですね。

ごちそうさまでした!

また、オススメの“堺グルメ”があるお客様いらっしゃいましたら、是非教えて頂けたらうれしいです。

“堺のこと”関連記事▼

本日からスタート!【天ぷら大吉のランチ】に早速行ってきました。
南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です本日からスタート!【天ぷら大吉のランチ】に早速行ってきました。先日からブログに書いている、「天ぷら大吉のランチ」が、今日4月1日から始まりました。これは、行かねば!と思って、早速
【堺 グルメ】焼肉「MO-1」(モイチ)コスパ最強のタンハラミ!
南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章です。苗字はカミシオイリと読みます。“堺”を食べ歩いてます。今日は、よく行くコスパ最強の焼肉屋さんに。【堺 グルメ】焼肉「MO-1」(モイチ)コスパ最強のタンハラミ!このお店、お客様
【堺 グルメ】“本家草鍋えんや”青野菜→すき焼き風→塩ラーメン→リゾットのパーフェクト鍋!!
南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章(カミシオイリアキラ)です。“堺”を食べ歩いてます。【堺 グルメ】“本家草鍋えんや”ここはお店の名前の通り…“草鍋”が有名なお店。“草鍋”について説明してくれてま
【堺 グルメ】「羽衣びーふ亭」のステーキコース!ディナーは目の前の鉄板で!!「駐車場も目の前にあり」
南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入章(カミシオイリアキラ)です。「堺」を食べ歩いてます。1月7日に誕生日を迎えまして、レベル34になりました。また、35に向けて経験値を積んでいきたいと思います。妻とも誕生日が近いので、ちょ
タイトルとURLをコピーしました