【堺市西区】とり豊で鍋忘年会

“堺”のこと

堺駅徒歩5分ライフヘアー上塩入です。

忘年会

日曜日は、お店のみんなで忘年会でした。ほとんど、写真は撮ってないんですが、堺市西区の方の、鉄板焼とり豊にいってきました。

とり豊 (富木/鳥料理)
★★★☆☆3.00

鉄板焼の名は気にせずに、ほとんど写真を撮っていない、かも鍋を注文。むしろ、周りのテーブルも、ほぼ鍋たべてました。

綺麗なだし。こちらに、ほとんど写真を撮っていない、食材を投入していきます。

投入直後の写真、プラス鴨が下に沈んでる写真ですが、めちゃめちゃおいしかったです!

そこから、唐揚げやら、サラダ、鳥ステーキ丼やら、頼みまして、どれもおいしく頂きました。

そして、ほとんど写真を撮っていない中、唯一撮ってた

山芋のたんざく…地味!!

たけど、めちゃめちゃおいしかったです。

このメニューは、鉄板ですね。

かみしおいり あきら
…この後、カラオケに行ったんですが、まあまあ喉をやられました。

やってしもた…

20日水曜日から、31日までは休みなしで、がんばっていますので、よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人

大阪府堺市堺区大浜北町2丁2-22 フェニックスさかい102

☎080-4562-1211

南海本線堺駅南口から徒歩5分「BARBERSHOPLiFeHAIR」無骨ツイストパーマから洗練ビジネススパイラルまで、大人のメンズパーマが得意なBARBERSHOP。

BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
スポンサーリンク
“堺”のこと
スポンサーリンク
BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜をフォローする
【堺市のメンズカット&パーマ専門店】BARBERSHOP LiFeHAIR 堺大浜(バーバーショップライフヘアー)
タイトルとURLをコピーしました