堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です
かみしおいり あきら
こないだ、前からお客様にオススメして頂いていたラーメン屋に行ってきました^ – ^
堺市なかもずにあるラーメン屋「麺や鳥の鶏次」でランチ
麺や 鳥の鶏次 (なかもず(大阪メトロ)/ラーメン)
★★★☆☆3.59 ■新鮮な国産鶏と水だけで8時間以上炊き込んだ濃厚でクリーミーな鶏白湯スープ! ■予算(夜):~¥999
綺麗な外観
お昼のセットがありました
僕は自分の中での王道。「玉子ご飯セット」を注文
この中からラーメンを選びます
「背脂」の文字に惹かれて「鶏次ホワイト」を注文しました
因みに「つけ麺」も選べるみたいです
どんぶりメニューも豊富^ ^
鶏塩丼も気になる
鶏次ホワイト

【BARBERSHOP LiFeHAIR】カミシオイリ (@kariagete) on X
#堺市 #鳥の鶏次 #鶏次ホワイト好き系でした🐣
ちょうど良いこってり具合で、好き系でした^ ^
玉子ご飯も、皆さんご存知の間違いないやつ!
鳥の鶏次さん!ごちそうさまです!
かみしおいり あきら
美味しかったです^ ^また堺近辺で、美味しいお店があったら教えてください^ ^










