【堺 グルメ】堺・泉北のラーメン屋“うさぎプラス”の「油そば」

ラーメン屋うさぎプラスの外観の写真 “堺”のこと

木曜日、本日も滞りなく優吾のレッスンが終わり、恒例の“堺グルメ”へ。

木曜日は優吾のレッスンの日。気付けば豪雨に…
堺駅徒歩4分ライフヘアー上塩入(かみしおいり)です。木曜日は、後輩スタッフ優吾のレッスンの日。日頃の成果を見せて頂いたり、疑問があれば話し合って解決したりしています。木曜日は優吾のレッスンの日。気付けば豪雨に…色々と

同じ堺でも、ライフへアーから少し離れた、泉北の方へ…

スポンサーリンク

堺・泉北のラーメン屋“うさぎプラス”の「油そば」

ラーメンラボ うさぎプラス (ラーメンラボ うさぎPLUS) - 泉ヶ丘/ラーメン [食べログ]
ラーメンラボ うさぎプラス/ラーメンラボ うさぎPLUS (泉ヶ丘/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

南海本線堺駅方面からでしたら、車で20〜30分程でしょうか。

うさぎプラス、というラーメン屋さん。

以前来た時は、つけ麺を注文しましたが、それも美味しかったです。

今回、油そばがピックアップされていましたので、こちらに。

これが、“うさぎプラス”の油そば。

大根おろしとレモンが備え付けてあり、油そばのしつこさというか、何というかが中和され、ちょうど良く、食べる前からわかってましたが、美味しかったです。

隣で、優吾が何かのラーメンとチャーシュー丼を食べてました。

かみしおいり あきら
食欲あるなぁ、、

ちょうど満腹になるぐらいで、完食。

他の席からも、油そばの注文が結構聞こえてきましたので、どうやら人気のメニューのようです。

店に入った時は、自分たち以外お客様はいらっしゃらなかったのですが、帰る時にはほぼ満席でした。

美味しかった。満足。

では、明日もがんばります。

追記

2018年11月より「一時休業」されてたようですが、2019年1月より営業再開されるそうです。

| 【2019.1月オープン予定♪】南区の油そばが人気のラーメン店『ラーメンラボ うさぎPLUS』が営業再開するよ!:さかにゅー
堺市南区・深阪にある『ラーメンラボ うさぎPLUS』が、11月30日から「一時休業」されてますが 2019年、1月に営業再開するそうです~♪ やった~!また油そばが食べられる~♪ +++ラーメンラボ うさぎPLUS+++ 〒590-0103 大阪府堺市南区深阪南2682−2
タイトルとURLをコピーしました