【堺グルメ】堺・泉北のラーメン屋“うさぎプラス”の「油そば」

木曜日、本日も滞りなく優吾のレッスンが終わり、恒例の“堺グルメ”へ。

木曜日は優吾のレッスンの日。気付けば豪雨に…

同じ堺でも、ライフへアーから少し離れた、泉北の方へ…

堺・泉北のラーメン屋“うさぎプラス”の「油そば」

ラーメンラボ うさぎプラス (泉ヶ丘/ラーメン)
★★★☆☆3.45 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

南海本線堺駅方面からでしたら、車で20〜30分程でしょうか。

うさぎプラス、というラーメン屋さん。

以前来た時は、つけ麺を注文しましたが、それも美味しかったです。

今回、油そばがピックアップされていましたので、こちらに。

これが、“うさぎプラス”の油そば。

大根おろしとレモンが備え付けてあり、油そばのしつこさというか、何というかが中和され、ちょうど良く、食べる前からわかってましたが、美味しかったです。

隣で、優吾が何かのラーメンとチャーシュー丼を食べてました。

かみしおいり あきら
食欲あるなぁ、、

ちょうど満腹になるぐらいで、完食。

他の席からも、油そばの注文が結構聞こえてきましたので、どうやら人気のメニューのようです。

店に入った時は、自分たち以外お客様はいらっしゃらなかったのですが、帰る時にはほぼ満席でした。

美味しかった。満足。

では、明日もがんばります。

LINE@

友だち追加

LINE@でのご予約、ご質問も承っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加