【大阪 堺】社会人でもツイストパーマを。会社で受け入れられますように!!

大阪、堺のライフヘアーでツイストパーマを施術中の写真。“髪型”のこと

南海本線堺駅近く、ライフヘアー上塩入 章(カミシオイリ アキラ)の、ツイストパーマのお話です。

スポンサーリンク

【大阪 堺】社会人でもツイストパーマを。会社で受け入れられますように!!

それぞれの会社の髪型に対する規則について、いまいち「ここまでなら、OK!!」という、線引きが無い所が多いように感じますし、「パーマに対してここまで。とは、どこまでなんだ!!」というのもあります。

先日のお客様で、ツイストパーマに興味を持っていただいているのですが、「会社に、していっていけるものか?」と、お悩みの方がいらした。

もう、何度も来ていただいているし、緩めのパーマもあてたことがある。

僕の中で「ここまでなら、OK!!」(このお客様の場合)があったので、

かみしおいり あきら
いけるよ^_^

と即答させていただいた。ツイストパーマとは、特に奇抜なもの、というわけではないので。

【大阪 堺】社会人の方にあてた、指が通せる強さの“ツイストパーマ”
《メンズ髪型》堺市で“ツイストパーマ”“ツイストスパイラル”をお探しなら【大阪 堺市 泉州】

テーマは、会社でもいける派手じゃないツイストパーマ

〜尚且つ、毎日のセットが楽にでき、セットによっては、ツイストの動きがしっかり出せたら良いな〜

という、サブタイトル長めでスタート。

では、ツイストパーマをあてていくことに…

今回は、カットをする前にツイストパーマをあてています▼

あてて、流した後▼

ここからカットをして、ツイストパーマの強さを少し調整

完成しました▼

想像していたぐらいにはなった。が、会社に行って結果を知るまでは気が気ではない。

怒られでもしたら、全力で謝ろう。

結果は?

お客様
余裕でいけました!

と、報告があり…

かみしおいり あきら
良かった!!!!!!

今回の場合、髪型に寛容な会社だった可能性もあるので、皆様ではないとは思います。

が、ライフスタイルに合わせてご相談に乗ることはできますので。

かみしおいり あきら
お気軽に、ご相談下さい^_^

ツイストパーマ後にはヘッドスパで頭皮ケアを

パーマの薬剤、ピンやロッドで緊張した頭皮をヘッドスパで頭皮ケア&マッサージで揉みほぐし、スッキリしてお帰り頂くのがおすすめです。

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー|ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

この投稿をInstagramで見る

1.仕事でいけるか、いけないかの瀬戸際のツイストパーマ。 2.カットしながら、強さを調節したいので、先にツイストパーマをあてる。 3.ツイストパーマがあたった後。この状態からカットする。 4.完成。仕事でいけるかいけないかの瀬戸際ツイスト。いけなかったら、めっちゃ謝ろうと思う。 #堺#堺市#堺区#堺駅#sakai#사카이시#堺バーバー#堺バーバーライフヘアー#堺バーバーLiFeHAIR#堺美容室ライフヘアー#堺美容室LiFeHAIR#堺理容室ライフヘアー#堺理容室LiFeHAIR#ツイストパーマ#ソフトツイストパーマ

LiFeHAIR(ライフヘアー)堺のBARBER SHOP.(@lifehairsince2014)がシェアした投稿 –

店舗紹介

ツイストパーマ関連記事▼

【大阪 堺】“ツーブロック脱却”刈り上げスタイルのツイストパーマ
【大阪 堺】強めツイストパーマ3ヶ月継続中
【大阪 堺】ライフへアー名物“ツイストパーマ”ある程度短くてもあてれます!!
【大阪 堺】“ツイストパーマ”と“フェードカット”を合わせた「ショートの髪型」
【大阪 堺】社会人の方にあてた、指が通せる強さの“ツイストパーマ”
タイトルとURLをコピーしました