【大阪 堺】社会人の方にあてた、指が通せる強さの“ツイストパーマ”

【大阪 堺】社会人の方にあてた、指が通せる強さの“ツイストパーマ”というブログのタイトル画像“髪型”のこと

“ツイストパーマ”にも強さが色々あると思います。

《メンズ髪型》堺市で“ツイストパーマ”“ツイストスパイラル”をお探しなら【大阪 堺市 泉州】
【堺市 メンズ髪型】緩めのツイストパーマと次回パーマをあてる時期は?

ぼくが、よくやる“ツイストパーマ”は「チリチリ?」にならない程度と言いますか、指が通せるくらいの強さであてる事が多いです。

その一例を…

スポンサーリンク

【大阪 堺】社会人の方にあてた、指が通せる強さの“ツイストパーマ”

“ツイストパーマ”をあてる前

あてる前、ボリュームの出しにくい髪質で、上の方の髪が寝やすい状態です。

“ツイストパーマ”をあてた後

特に整髪料はつけてない状態ですが、乾かすだけで、ふわっとしてくれます。

この“ツイストパーマ”をセットするなら…

アリミノメンハードミルク

こちらの、アリミノメンハードミルクが、相性が良く、ツヤもでて、ツイストの動きをしっかりだしてくれます。

アリミノメン「ハードミルク」が、とにかく使いやすいこと

この“ツイストパーマ”で、2時間かからない程度であてれます。

是非、ツイストパーマデビューのご参考に。

かみしおいり あきら
よろしくお願いします^ – ^

ご予約お待ちしております

ご予約はLINE、お電話、ネットから承っております。ご希望のメニューとご来店日時をお伝えください。(初めてのお客様は「初めてです」とお伝え頂くとスムーズにご案内頂けます)

1.LINEでのご予約はこちらから

2.お電話でのご予約はこちらから

☎︎080-4562-1211

3.ネットでのご予約はこちらから

クーポン・メニュー選択(ライフヘアー 堺大浜(LiFe HAIR))|ホットペッパービューティー

タイトルとURLをコピーしました